· 

「第43期経営方針発表会」

「第43期経営方針発表会」が開催されました!

久しぶりに対面での完全リアル開催です。出席者全員「抗原検査キット」で検査を実施し、陰性を確認のうえ参加しております。

今回は午前中に「インボイス制度勉強会」「安全衛生大会」「安全衛生教育」を行い、午後から「永年勤続表彰」「第42期成果報告会」「第43期経営方針発表会」を高山支店にて行いました。「安全衛生教育」として”高山消防署 清見出張所”様より講師をお招きして受講した「救命講習」は大変貴重な体験となりました。

その後の懇親会を高山市の「SUITE TERRACE N-resort Takayama」さんにて開催!待ちに待った3年半ぶりに開催の懇親会は、やっぱり盛り上がりましたね~…みんな楽しく酔っぱらいました…

約3年半ぶりともなると要領を思い出すまで少し苦労しましたが、元に戻れることを嬉しく思いますし、普通に仲間が集まって貴重な時間を共有できることを何より嬉しく思います!

「実は普通ってすごい!日常のありがたみを実感させられたコロナ禍…普通の日常に感謝!」

今期も安全第一と健康経営で顔晴るぞ~!!