· 

「第41期中間成果報告会」

冬らしい厳しい寒さが続く中、今日だけは少し寒さを和らげて頂けたようです…

天気も味方してくれる幸運にも恵まれ「第41期中間成果報告会」が開催されました!

 

新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止のため、開催日程の変更と更なる開催方法の見直しを行うことになり、前回までのハイブリッド型から、可能な限り完全なオンライン型を目指した開催方法への変更となりました。(拠点間の移動を無くし、会社の特性に合わせた感染リスクの最小化を図っています。)

変更に対応する時間も充分とは言えない中、難しい条件下での開催となりましたが「“社内諸規定”変更説明会」「安全衛生大会」「永年勤続表彰」「目標推進活動」「安全衛生活動」「5S推進活動」等、特殊な環境の中でも集中して臨むことが出来た実りある「中間成果報告会」となりました。

「接続テスト」「前日リハーサル」「当日リハーサル」等、限られた時間の中で出来得る限りの準備を行い、思っていたよりずっと良い「中間成果報告会」が開催出来たことに感謝の言葉しかありません。

改めて「株式会社メカトロニクス」のチームワークの素晴らしさを私たち自身が実感するとともに、“誇り”も共有できたように思います。

ありがとうございました!

コロナに負けるな!冬の寒さと雪にも負けるな!力を合わせて共に顔晴りましょう!!