· 

「第41期経営方針発表会」

「第41期経営方針発表会」が開催されました!

 

新型コロナ禍の中での感染拡大防止対策ということで、今回もオンラインと対面を併用したハイブリッド型の経営方針発表会です。

メイン会場の「高山支店会議室」とサテライト会場①「本社食堂」・サテライト会場②「飛騨ダイカスト会議室」の3箇所をZoomで繋いだリモート開催とし、各会場に集まる人数を分散最小化しています。午前中に「"人事考課制度"変更説明会」「安全衛生大会」「避難訓練」を行い、午後から「永年勤続表彰」「第40期成果報告会」「第41期経営方針発表会」を行いました。

3度目のオンライン開催に少し慣れてきたような感覚もありましたが、やはり簡単な開催方法ではないことを再認識させられたリハーサル…、おかげで より念入りにリハーサルを行うことができ「リモート開催の不自由さを乗り越えて より良い発表会にしよう!」という気持ちも改めて共有できたように思います。

 

毎回大いに盛り上がり みんな楽しみにしている懇親会は、今回も自粛…

集合写真の撮影とメカトロニクス名物の大懇親会は、残念ながら中止です。来期こそは…

 

コロナに負けるな!猛暑に負けるな!力を合わせて共に顔晴りましょう!!